花🌸花のまんまるな休日🍒

子供の時からちょっぴりどんくさいって言われていたっけ。それは大人になっても母ちゃんになっても相変わらずで。。。そんな私でも大好きな家族に囲まれなんとかやってます!

ブログ始めました

f:id:nanairojewel:20180308095759j:plain


 

 

久しぶりにブログを始めることにしました。

 

久しぶり過ぎて、緊張しますね💦

 

あ、絵文字出た(笑)

 

以前は、やふーぶろぐでお世話になっていました。

 

全然大した事は書いてなくて、大好きなスイーツを、コンビニやスーパーで購入し、食べた感想や画像なんかをupしていましたね🍰

 

今みたいにアフィリエイトとかも、まだまだそこまで一般的ではなかった気がします。

 

ただただ、食べた感想をつらつらと書いて満足しておりました( *´艸`)

 

あのブログどうなったんだろうな。

 

 

 

今見てきたら、まだ存在していました。文字が全部色付きでめっちゃ見にくかったです(爆)

 

流行っていたんでしょうか(;^ω^)

 

それにしても、インターネットってすごいですね!

 

一体どれだけの、情報が保存されているんでしょうか?

 

こんなに、膨大な情報の中で、こちらの記事に行き当たってくれたそこのあなた。

 

あなたにこの記事を読んでもらえたこと、その奇跡に乾杯🍸

 

読んでくださってありがとうございます_(_^_)_